2015年05月03日

SUZURIが良くなってる

しばらくSUZURIを使っていなかったのですが
かなり良くなっていますね。

suzuri8.jpg

今まで、iPhoneケースのレイアウトに問題があって
他のアイテムとは別に画像を用意しなければいけなかったのですが

今は個別のアイテムの拡大縮小などレイアウトを修正する機能がついていました。

ふむふむ・・・

ここで、私が時々Tシャツサイトのレイアウト機能について
常に言い続けていたわけですが・・・
レイアウトでデフォルトが左右MAXでレイアウトされる部分も良いですね。

さらにアイテムが増えていました。

suzuri9.jpg

赤ちゃん用のヨダレ掛・ロンパースや長袖のアパレルが増えていました。

希望するなら
あと、缶バッジ・ポストカード・タオル・ハンカチあたりが欲しいですね。

まだまだショップの構成やユーザーの導線みたいな部分がもの足りませんが
この調子で成長していくと
日本で一番使いやすいオンデマンドECサイトになるかも???

古参のサイトさん、ウカウカしてられませんよぉ〜



【関連する記事】
posted by Tシャツ馬鹿 at 18:10| Comment(0) | SUZURI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。