2015年04月02日

1024−S

ZAZZLEに続いてCafepressも1042−Sの書類が
郵送されて来ました。

ん〜〜〜〜先の記事は若干間違っていたかも???

tax2.jpg

Cafepressは昨年末にIRSから取得したEINナンバーを送付したわけですが・・・

今回送られてきた書類に記された書類は
そのEIN番号が処理される前の状態だと思われるのですが・・・
EINの欄には私が昨年末にIRSから取得したEIN番号とは違うものが記載されています。

つまりCafepressもZAZZLE同様、毎年新しいEINナンバーは自動的に取得されていたって
ことのようです。(赤矢印)
だけどその処理の仕方が違う・・・という状況かな???

ZAZZLEにないTaxの表示がありますね。(青矢印)

ん〜〜〜よくわからない。
ま、いいや

たぶん来年からは取得した番号が記載され
Taxもゼロになるはず・・・だよね?

ちなみにこのTaxの額、源泉徴収30%にしてはかなり少ない数字でして
たぶんぎりぎりまでCafepress内でIRSには支払われずに
保留されていたのだと思います。
で、1月くらいにまとめて報酬として支払われていました。

たぶんこの書類を使って還付請求すればこの10$弱は戻ってくるのだと思うのだけど
面倒なのでやりませんw
10$くらいアメリカに寄付してやるわいw



ラベル:税金 源泉徴収 IRS
posted by Tシャツ馬鹿 at 23:30| Comment(0) | Cafepress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。