2015年02月20日

レギンス

RedBubbleに新しいアイテム「レギンス」が追加されました。

Tシャツなどの上ものを販売するサイトは多いですが、
ボトムスを扱っているサイトは少ないですね。

ZAZZLEにもレギンスはありますが
印刷可能範囲はかなり限られていて
こういう全面プリントのタイプは珍しいです。

1枚のデザインだと中央部分などが股の下あたりになってデザインとして
成立しないことも多いかと思いますが

柄状のデザインだとか良さそうな仕上がりになりそうです。

vigour1.jpg

RedBubbleは以前はアイテムごとにそれぞれ指定のピクセル数に合わせて
画像を用意しなければならなかったのですが、
今は1枚の画像からすべてのアイテムに対応出来るように変更されていました。

で・・・・・
私は普段はChromeがメインなわけですが
画像のサイズを調整するエディット画面が表示されません。

FireFoxでは正常に表示され、画像を拡大縮小してジャストのレイアウトに
出来るので、ま、問題はないのですが・・・

何が原因なんだろう???
Flashとかは正常にされているし・・・
ん〜〜〜〜謎



posted by Tシャツ馬鹿 at 20:40| Comment(0) | RedBubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

