2014年09月09日

為替106円に

為替ドル円がついに106円を突破しました。
2008年以来ですから6年ぶりくらいの水準ですね

kawase6.jpg

海外のドロップシッピングサイトを利用して多少なりとも売上を上げている身としては
嬉しい限りです。
上がった分報酬手取りも増えますからね〜

ただ日本から海外のサイトで購入する場合は割高になる可能性もあって
その分売上が下がったりもするのかな???

アメリカの金利政策しだいで110円くらいまで上がる可能性はありますが
とりあえず利確のために一部換金しました。
先月103円80銭位の時に550ドル換金したのですが
今回も同じ550ドルで1200円以上も多く受け取りました。

更に上がるようならまた換金しよう〜♪
ずっと貯めておいて良かった(^^;

ショッピングカートならカラーミーショップ
posted by Tシャツ馬鹿 at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

