2014年03月12日

ついに国内波及

今日は珍しくUPSOLDから大量のメールが届いた。
たぶんこれが始まりで、あと40〜50通くらいくるのかな???

■以下のデザインは承認されませんでした。
【デザイン名】KuuMa Guitar Love 08
理由:
商標権・意匠権に抵触しているというご指摘を頂きました。大変申し訳ございませんが公開を中止させていただきました。なお、商標権・意匠権の使用許諾がとれている場合、承認させて頂きますのでご確認願います。

cord10love8.jpg

1年以上前に作ったデザインですが・・・
このデザインの何処に商標権・意匠権に触れる部分があるのか
じっくり説明を聞きたいところですねぇ

もっと以前に作ったデザインでフェンダー社のギターを模して作っているデザインについては
海外のZAZZLE・Cafepressなどでも一部ペンディングにあっているので
それ以降フェンダー社のフォルムは使用していないわけでして

それに変わるものとして完全オリジナルギターを1から作成してるわけでして
どの部分が引っかかるのか全く分けがわからんわ

ま、UPSOLDはすでに自分の中では見捨てたサイトなので
今更全部削除されようがどうでもいいけど

アニメやゲームのパクリもんそのまま放置してるのに
ムカツク〜〜〜〜!

リフィート 脚痩せ
posted by Tシャツ馬鹿 at 21:08| Comment(0) | UPSOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

