2014年02月03日

新アイテム登場

ZAZZLEにまた新しいアイテムが登場しました。



これは金属製の名刺入れですね。
サイズが3.69”w x 2.35”l x .34”dとのことです。
名刺のサイズはアメリカと日本とで若干違いますので、購入時はご注意ください。



これはセラミック製のペアのマグカップですね。
収納しにくい気がしますがどうでしょう???(^^;



これは歯ブラシたてとソープボトルですね。
2つセットなのかな?
バラ売りでもいい気がするのだが・・・



これは木製のペンたてですね。

以上4点が増えるようです。
さて・・・自分のデザインへの追加作業どうしましょうかねぇ〜

ムームードメイン
posted by Tシャツ馬鹿 at 15:35| Comment(1) | ZAZZLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by こんにちは at 2014年03月13日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

