2013年12月03日

円安

少し円安が進んでいます。

doru1.jpg

(画面はYahooのチャート)

半年ぶりくらいの水準なのかな???
ということで、Paypalに貯まっているドルを円に換金するチャンスなのかも?ってことで
1000$を換金しました。

2ヶ月前に引っ越して、家賃などの出費が軽減されているので
何か資産運用でもしましょう。
Paypalに置いておいても1銭も利息つかないし・・・

ということで、楽天銀行の口座はあるので
楽天証券の口座を作ってみました。
何をどうしたらいいんだろうね?
とりあえず投資信託なのかな?



タグ: ドル PayPal
posted by Tシャツ馬鹿 at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。