2013年09月08日

BEEP音

パソコンでいつものようにブログの更新作業をしていたら
急に聞きなれないBEEP音が・・・

一定間隔でなりやまないこの音は何!
ガ〜〜〜〜〜〜ン
リセットをしても鳴り止まないorz

PCの故障は自分で治せるものと治せないものがある
画面の乱れなどは多くはグラフィックボードの問題なので
グラフィックボードを差し替えれば治る場合が多いのだが・・・

BEEP音の絶え間ない連続は経験がない
マザーボードの絡みとなるとちょっと自分の手に負えない状況かも???

引越しによる出費がかさむ今、パソコンの新規購入は痛すぎる
あ〜〜〜〜どうしよう
次はノートパソコンにすべきか・・・

とりあえず諦めてPCの電源を切る

が・・・・・・・
音は鳴り止まない
そんな馬鹿な

ってか

目覚まし時計じゃないか(^^;

そうパソコンではなくその更に向こうにあるベッドの上の目覚まし時計でした。
だいたい目覚ましで起きると言う習慣がないもので
十年以上ぶりにこの目覚まし音を聞いたことになる

そうだ、今日の昼間引越しの準備にあれやこれやベッド周りを掃除したんだった
その時に誇りまみれの時計を綺麗に掃除した際にアラームのスイッチを触ったらしい

ま、大事にいたらなくて良かった(^^;

しかし・・・
XPの保証?も切れることだし
新しいパソコンもそろそろ考えなければならないのは事実なんだよなぁ〜

ラベル: 故障
posted by Tシャツ馬鹿 at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

