2013年06月09日

壇蜜さんのTシャツ

いいねいいね
壇蜜さんの着ているTシャツHoimiのですね

danmitu.jpg

蜷川実花さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/ninamika/entry-11545372555.html

danmitu2.jpg

有名人が着てくれると
そのファンの方が自分も欲しいという流れがおこりそうですね〜

一番顕著だったのはTVで嵐の着たウッフンゴリラだったでしょうか?
UPSOLDの売れたよのコーナーでは毎日のように登場してましたね

そういうのをきっかけにオンデマンドのTシャツサイトを知ってくれれば
それはそれでヨシですね。
市場が広がることが一番大切

町の洋服屋さんより、オンデマンドのTシャツサイトで買う方がずっとイイ!
マニアックな自分にぴったりなものや、くっだらないなぁ〜誰がこんなの買うんだよとか・・・
そんなのを楽しみながら探す面白さがもっともっと広がればと思います。



posted by Tシャツ馬鹿 at 01:16| Comment(2) | Hoimi(空想ファクトリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Oedo CollectionのMomOと申します。
今更ながらこちらの記事に気づきました。
まさか紹介してくださっているとは思わず。。。ありがとうございます。
これからもコツコツ頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by MomO at 2015年07月28日 12:56
ども・・・
勝手に転載しちゃいまして(^^;

これからもがんばってください。
Posted by 管理人 at 2015年08月06日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

